2007年3月18日 (日)

パグにドップリ現象?

こんにちわん、もんちょです★

今日はあったかタオルで影丸の顔拭きました。
黒い汚れが・・・


影丸が膝に乗ってくるんで机を床座りにした後、
こんな状態です。
070318
 


すみません、おとうさん座りです。
はしたないっ(笑

それはともかく、

影丸

やりたい放題、寝放題です(笑)
07031802






















うーん、

腹立つくらいに気持ち良さそうに寝てる。

結局、足がシビレルのは変わらないのでした(^^;



そして今日は、

粘土をコネコネしました。

Photo_116
















070318_1














なぜか可愛いパググッズって少ないんですよね〜。

なので作ってみました。


箸置きとパグが駒のゲームになる予定です。

まだ、これから一週間くらいは乾燥させます。

ちゃんとヒビが入らずに乾いてくれれば、素焼き。

その後、本焼き、着色と続きます。


まだ試作の段階なので、

はてさて

うまくいくのか。

期待しないでお待ちあれ。

うまくいったら再び参上。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 犬ブログ パグへ
Photo_117
はてさてどうなることやら。

影丸も気にしてる今後を待て。

その間にポチットなよろしくデス♪

| | コメント (15)

2007年3月 6日 (火)

侵略

こんにちは、もんちょです★
最近ケータイ買い替えたいです。今のじゃブログに載せると一目瞭然で画質が・・・
(汗)


ところで、寝てばかりの影丸くん。(ヒトのこと言えないですが)

どんどん領域を広げとります。

Photo_71













かげまるくん、
君が今
いる所はどこですか?

Photo_72














おーい。
Photo_74















聞いてませんね・・・。


正解は、


高級羽毛布団
。(らしい)

もんちょ達のお布団です(T〜T)


乗っかって埋もれたり〜

Photo_73
























中に入って埋もれたり〜

Photo_75














中に入るのはまだいいのですが、上に乗っかられると
重い!霊に取り憑かれたよーにズッシリ重いです。
布団もつぶれるし(涙)

影は病み付きになってます。特に布団の上で埋もれるのが。

Photo_76
















Photo_77














もう勝手にしてくれって感じで、諦め気味です。

それでも安眠を死守すべく、夜は登らせませんヨ。
これは譲れない!(笑

Photo_83

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 犬ブログ パグへ
Photo_78
ぼくはおりこうに寝てますよ(影丸談)

そんな影丸にぽちっとな☆

| | コメント (4)

2007年3月 5日 (月)

意地?

画面の前のみなさま

こんにちは、もんちょです★


影丸は体重推定5、6キロ。もっとあるかも!?

そんな米一袋のヤツが好きな場所。

そう、膝の上です。

Photo_68

ロックオン


Photo_69












そして、    

ぐっすり。
Photo_80

 

 











アナタ・・・気持ちよさげやね〜。

でも、その寝かたで本当に寝れると?と疑問を抱かずにはいられない。

Photo_81












足、

落ちてるし。



Photo_82











手、

垂れてるし。



パグだけなんでしょうか?やたら膝にのりたがるのは・・・(-人-)

何かの罰ですか?

アナタかなり重たいとよ。知ってる?

Photo_70

かわいいからって〜!!

(結局親ばか)

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 写真ブログへ

最近太り気味!?の
かげまるにぽちっとな♪

| | コメント (5)

2007年2月23日 (金)

お気に入り

こんばんわ、みなさま。
なんとか続いております、もんちょデス。

この時間すでにかげまるくんは
爆睡モードです。
つーか、一日中そんな感じでありますが(^^;)

そんなかげちんのお気に入り。

Photo_32







むりくり顔を押し込んで挟まる








Photo_34





ソファに座れば足の間に
挟まる












Photo_35















ソファのひじ掛けと背もたれに挟まるのもお気に入りです。

今日のワンぽちお願いしまッす☆

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 犬ブログ パグへPhoto_37

| | コメント (7)

2007年2月18日 (日)

どうしたもんだか

三年寝太郎のかげまる。

撮る写真のほとんど寝てます。

Photo_3 実に良く寝ます(^^;

かげまるくん、寝過ぎで脳みそ溶けちゃうよ〜(汗




お願いしマフ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ Photo_9







 あ、もんちょおはよでしゅ。

Photo_4




















もいっちょあくびィ〜

Jpg_3


よくねたでしゅー♪



寝顔がいつも幸せそうで、見てるとうらやましくなっちゃいますね。

思わずいぢめたくなります(笑

だって、

ブーいうから(*`3`*
かわいくて、つい。。。

ごめんよ〜(^^

Photo_11













写真の方もワンクリックお願いします〜(6▽6)

にほんブログ村 写真ブログへ

 



| | コメント (4)

2007年2月16日 (金)

ヤツが来る!

かげまるは毎朝早起きです。
ただ早起きだけならよいのですが、ありがた迷惑なことに
起こしにきてくれます。

・・・夜明け前に!(=△=;)

朝方の3時〜5時に足音したと思ったら、
ガリガリ爪たてて起こされます。

こんな感じ↓Photo_7         

  ねばって寝ててもなかなか諦めない。

  ヤツはしぶといです。

  「おきてくだぃ!おきてくだぃ!
        
        僕おトイレしにいくデスよ」

           (と言ってます。多分)

  

  起こしてくれた後に早朝のおトイレする
  のはえらいんやけど・・・早すぎ!


  もうちょっと遅く起こして欲しいなぁと
  いう願いをよそに、ここのとこどんどん
  起きるのが早くなってるかげまるくん。



夜起こしても起こしても寝る〜。
こんにゃく犬状態です。

Photo_8               Photo_10



あんまり眠りを邪魔される
ので、そっぽむいて寝て
しまいました(笑)















      
ま、
     食う!寝る!遊ぶ!


                
 が仕事ですからなぁ・・・(^^)

              

216_4 にほんブログ村 犬ブログ パグへ

 今日ももうご飯食べたので横で
 ぐーぐー寝とります。  

       


徐々に書き方が分かってきました。

前の記事に比べてチョットぐれーどあっぷ(?)

何でも使い始めてから説明書見る方なので、
後手後手で書くのにも時間かかっています。(反省)
      
まだ、しばらくは読みにくいかもデス。
読んでくださっている皆様、ご迷惑おかけして
スイマセン!!(> _ <)

| | コメント (2)