2007年3月11日 (日)

まちどおしいの

こんにちわん、もんちょです★

暖かくなったと思ったら、また寒いですねー。
パソコンしてると手が冷えます(>×<)


影丸の散歩に並ぶ、イベントと言えば

ご飯。


気配を感じると・・・

Photo_90

























Photo_94





















このときだけは
きちんとおすわり。

Photo_95





















眼の輝きが違います(笑


Photo_96






















えーーー。
どうしよっかなぁ(^∀^

Photo_97














しょうがないなぁ(笑

んじゃー

どうぞっ
Photo_98


























一分後。

Photo_99

























下手したら

一分も経ってないです〜(汗

間違いなく噛んで食べてない。


おいしかったですぅ〜
Photo_100















あとは、

寝るだけ。


3_1

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 犬ブログ パグへ

今日もよく食べよく寝ました

パグランキング参加中です♪

クリックお願いシマ〜ス↑

| | コメント (9)

2007年2月15日 (木)

今日も。

Photo
毎日ごはんを確認。むりやり膝の上に乗ってきます。
本日はちゃんと朝食ハムエッグ。
我が家はドックフード以外はあげた事ないですが、
やっぱりおいしい匂いは気になるとやねー。
 
Photo_1
ふて寝(笑)
「なんで、もらえんとでしゅか」

すっかり忘れて寝てしまいました。
Photo_2

| | コメント (2)

2007年2月14日 (水)

どきどき。。。

はじめまして。そして始めてしまいました、ブログ。あわわわ(°A°;) 
もんちょと申します。

パグ犬影丸のこと、趣味の写真のことなどを(かなりマイペースに
なると思いますが)書いていきたいと思います。皆様よろしくデス。

と、今日はバレンタインデーですね。
!!影丸くん、君おとこの子だったねっ、忘れてたよ....ゴメン(T−T  ) 

 
チョコとはいかないけど、大好きなおやつをどうぞ♫(写真をクリック)
Photo_5

待ってるときの真剣な顔がかわいいですが、黒くてよくわかりません。
写真が趣味なくせに出だしから....ね(痛)
Photo_6
って食べるの早すぎ!!誰も取らないのに〜

今食べたのに....
Img_3320_1 

欲しいオーラ発信中

どうして君のお腹は底なしなんだっっ(> < )
このウルウルの瞳が食事のときは痛いです。もんちょのさんま取らないで〜!
Img_3326__3

| | コメント (6)