2007年3月 7日 (水)

春うららか

こんにちは、みなさま。
もんちょです★

影丸の膝乗り問題について、解消をはかるべく
パソコン机の高さを床座りバージョンに模様替え
してみました。

今度は自分の体重でしびれてます(爆


そんな今日は寒かったですが、良いお天気でした。

影丸くんの大好きなお散歩へ行くことに(^^

外に行く気配を感じると、影丸くんテンション上がりまくります。
影丸がお留守番のときも、勘違いして勝手にはしゃいじゃいます。
置いていかれるのに。

とにかく嬉しいらしいです。
なんででしょーねぇ。歩くだけなんですが。

Photo_84























早く行きたくてウズウズ。


Photo_85






















軽やかな足取りで、
後ろを振り返りつつ。

チラチラ後ろをみるので、ふらふら歩いて危ないです。
よいコは真似しないように(笑

Photo_87


















はいはい、
ちゃんと走りますッ(>人<;)
ヒー




公園に
着いたら、

桜が満開でした。


Photo_86















カンヒザクラって言うとかな?
名前がわかりませんが、早咲きの桜がキレイでした☆
もうすぐ春なんだな〜。

ほんわか、ほっこり気分になりました。


家に帰ると、いつもどおり・・・

Photo_88














散歩のあとの
昼寝はサイコーですねぇ


と、まどろんでいました(^^

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 犬ブログ パグへ
Photo_89

お散歩楽しかったデス

今日の1ポチお願いします♪

| | コメント (5)

2007年3月 6日 (火)

侵略

こんにちは、もんちょです★
最近ケータイ買い替えたいです。今のじゃブログに載せると一目瞭然で画質が・・・
(汗)


ところで、寝てばかりの影丸くん。(ヒトのこと言えないですが)

どんどん領域を広げとります。

Photo_71













かげまるくん、
君が今
いる所はどこですか?

Photo_72














おーい。
Photo_74















聞いてませんね・・・。


正解は、


高級羽毛布団
。(らしい)

もんちょ達のお布団です(T〜T)


乗っかって埋もれたり〜

Photo_73
























中に入って埋もれたり〜

Photo_75














中に入るのはまだいいのですが、上に乗っかられると
重い!霊に取り憑かれたよーにズッシリ重いです。
布団もつぶれるし(涙)

影は病み付きになってます。特に布団の上で埋もれるのが。

Photo_76
















Photo_77














もう勝手にしてくれって感じで、諦め気味です。

それでも安眠を死守すべく、夜は登らせませんヨ。
これは譲れない!(笑

Photo_83

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 犬ブログ パグへ
Photo_78
ぼくはおりこうに寝てますよ(影丸談)

そんな影丸にぽちっとな☆

| | コメント (4)

2007年3月 5日 (月)

意地?

画面の前のみなさま

こんにちは、もんちょです★


影丸は体重推定5、6キロ。もっとあるかも!?

そんな米一袋のヤツが好きな場所。

そう、膝の上です。

Photo_68

ロックオン


Photo_69












そして、    

ぐっすり。
Photo_80

 

 











アナタ・・・気持ちよさげやね〜。

でも、その寝かたで本当に寝れると?と疑問を抱かずにはいられない。

Photo_81












足、

落ちてるし。



Photo_82











手、

垂れてるし。



パグだけなんでしょうか?やたら膝にのりたがるのは・・・(-人-)

何かの罰ですか?

アナタかなり重たいとよ。知ってる?

Photo_70

かわいいからって〜!!

(結局親ばか)

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 写真ブログへ

最近太り気味!?の
かげまるにぽちっとな♪

| | コメント (5)