2007年3月20日 (火)

フラれ男

こんにちわん、もんちょです★

お腹痛いとテンション下がります。
治ったので復活(笑)


昨日は天気は曇りだったけど、影丸にはちょうど良いお天気。

遂に?ドッグランに行ってきました!
実はわりと近かった「mone cafe」さんです。
ラン&カフェがあります。
http://monecafe.jugem.jp/


小さい画像はクリックすると大きくなりますよん♪

Photo_118










膝の上でソワソワ




Photo_119




























Photo_120










腹が減っては戦はできぬのでね(笑)




そんなわけで先にランチを頂きました♪
 

Photo_130Photo_129 


煮込みハンバーグシチュー 

と、

若鶏と水菜のペペロンチーノ

どっちも美味しかったですぅぅ(*T∀T*)
お腹いっぱいになってデザート食べれませんでした・・・

Photo_123











はいはい、

でわ行きましょうかね〜。

月曜だったせいで、ワンコたちも少なかったです。


誰もいないので走り回る
Photo_124























チワワのゆずちゃんとそのお友達チワワちゃんと遊びたかった影丸ですが、あまりの勢いに唸られてました(^^;
チワワちゃん達があまりにも小さい為に、つぶしそうで危ないんで隣のランから網越しに挨拶させようと思ったんですが、最後まで嫌われる影丸。

もう一匹大きめのチワワちゃんの飼い主さんにもお誘い頂いたんですが、やっぱり勢いがすごくてドン引きされてました。私たちとは遊んでくれたんですが・・・(-人-;)


Photo_125










フラれ男、影丸。

終始空回りしてました。
遊びたい一心で網がある事を忘れ、
本気でブツかってしまった、お馬鹿さん。


フラれ影丸は結局、私たちとかけっこして遊びました。

Photo_127 影丸はゼーハーなったけど、

私たちは寒くて冷えちゃったので、温かい飲み物を頂いて帰りました







そして帰りはいつものごとく・・・

10_1


















グッスリです。




ちなみに・・・

カフェで売っていた「n*Label」さんの服を購入しました☆

11_1
影丸ぴったり♪
生地が薄めなので、これからの季節にちょうど良い感じです。


なんと手作りなんだそうです。値段も安くてかわいい!

どくろ絵もすっごく可愛かった〜。次まであれば良いけど、売れちゃうだろうなぁ(>□<)



影丸お友達作戦は失敗でしたが、ドッグランは楽しかったでーす

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

フラれ影丸に愛のポチットな

よろしくねっっ♪

| | コメント (6)

2007年3月 4日 (日)

おもちゃづくし

こんにちは。もんちょです★
旅行というイベントが終わってしまって、書く内容が危うし(笑

Photo_39





くわえて寝とります。


まずはパンダちゃん。

Photo_59


続いて、

縄のおもちゃ。






、かげまるくん

その顔、ヤバいんじゃ
・・・


Photo_66













や、

ほんとに、



いくらブサ犬やけんって
その顔はアウトでしょ〜よ


M

 




それくらいにしとかんと(^_^;

顔すごい事になるけんね












にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 写真ブログへ
Photo_64 今日もよく遊びよく寝ました
そんな影にポチッとな♪

| | コメント (7)

2007年2月20日 (火)

今日の敵は明日のおもちゃ?

今日も影の前に敵が現れた!
Photo_17










ほーら、取れるかなァ?

Photo_16























あぁーっっ!!(=□=;)
Photo_18





















とったでしゅ!!(得意げ)

まだこれ着れるから、本気噛みしないでね・・・(涙)
誘惑したもんちょが悪かったですぅ〜

でも本気顔がかわいかった(親ばか?)

Photo_21  今日も平和をまもったでしゅ〜

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 写真ブログへ 今日の1ぽちお願いしマース♫
Photo_19

| | コメント (4)