« ありがた迷惑 | トップページ | 旅行記 その弐 »

2007年3月 2日 (金)

旅行記 その壱

ちょっとなんだかおひさしぶりなもんちょです。
3月1日〜2日に長崎で開催されている
ランタンフェスティバルに行ってまいりましたー。
影丸くんも一緒の
はじめての旅行ですっ(^▽^)

高速乗っていざ長崎へ!
Photo_49










どこいくんですか〜?

朝早く出たおかげでお昼前に到着〜
Dvc00111_m




猛ダッシュ(笑











Photo_50














出だしから
すでにバテててどうすんですか〜。


お昼な時間ということで、ランチです!

そしてこれまたワンコ同伴の食事初!
長崎出島ワーフというところにあるレストラン
「アティック」。
テラスのみですがワンコOKなのです。
Photo_51

影丸と一緒に外でゆっくり食べれたし

天気も良かったので、気持ちよかったです〜。

パスタランチも美味しかった!
しかもボリュームたっぷり。

お昼を食べてる間、影丸はウェイトレスの皆さんにモテモテでした。
愛想は天下一品ですから(笑


そして、本日のお宿へ。
ペットOKの「割烹旅館にしき荘別館」さん。
場所も長崎市の繁華街のなかで、ランタンフェスティバルの会場に近くてとても便利でした♫





さぁ、これからが本番です!

  Photo_2








と、続きはまた明日・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 写真ブログへ
Photo_53
最近更新少なくてごめんちゃいでした〜
そんな影丸に愛のぽちっとな☆

|

« ありがた迷惑 | トップページ | 旅行記 その弐 »

コメント

青い空~♪青い海~♪青い服着た影丸く~ん♪
とってもGood!な写真です(^▽^)
いいですねぇ。暖かそうで。暖冬!暖冬!と世間では言ってますが、北海道の冬はやっぱり寒いです(T_T)
先日所用で実家に帰った時、雲一つ無い大雪山連峰の雪に夕日が反射して、桃色に染まった山並みが大変美しかったですよ。(めったに見れない光景です)

投稿: tama | 2007年3月 3日 (土) 18時09分

tamaさん>
写真お褒め頂きありがとです。
実は今回ほとんどの写真が旦那シャン撮影のモノです〜、喜びますョ♫
めちゃ暖かくて、影はずっと遠い目をしてました(笑
例年はもうちょっと寒いのですが、暖冬効果アリアリです(^^;
北海道行きたいな〜、
雪山の夕ぐれって凄く綺麗ですよね。
父が北海道なので、何度か行った事ありますが、こちらとはスケールが違って壮大ですよね〜

投稿: もんちょ | 2007年3月 3日 (土) 19時15分

ほーッ~
旅行行ってなんですね!
旅行記楽しみにみせてもらいマッす♪

最後の写真、かなりいいですッ~笑

投稿: ミルフ | 2007年3月 3日 (土) 22時46分

ミルフさん>
いい写真でしょ(^▽^)お気に入りの一枚です
・・・旦那シャンが撮ったんですけどね〜。

初旅行ですよ〜。
実家に帰るとかはあるんですが、影とどこかに泊まるっていうのをまだした事なかったんです!

投稿: もんちょ | 2007年3月 3日 (土) 23時00分

この記事へのコメントは終了しました。

« ありがた迷惑 | トップページ | 旅行記 その弐 »