« 宿命 | トップページ | フラれ男 »

2007年3月18日 (日)

パグにドップリ現象?

こんにちわん、もんちょです★

今日はあったかタオルで影丸の顔拭きました。
黒い汚れが・・・


影丸が膝に乗ってくるんで机を床座りにした後、
こんな状態です。
070318
 


すみません、おとうさん座りです。
はしたないっ(笑

それはともかく、

影丸

やりたい放題、寝放題です(笑)
07031802






















うーん、

腹立つくらいに気持ち良さそうに寝てる。

結局、足がシビレルのは変わらないのでした(^^;



そして今日は、

粘土をコネコネしました。

Photo_116
















070318_1














なぜか可愛いパググッズって少ないんですよね〜。

なので作ってみました。


箸置きとパグが駒のゲームになる予定です。

まだ、これから一週間くらいは乾燥させます。

ちゃんとヒビが入らずに乾いてくれれば、素焼き。

その後、本焼き、着色と続きます。


まだ試作の段階なので、

はてさて

うまくいくのか。

期待しないでお待ちあれ。

うまくいったら再び参上。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 犬ブログ パグへ
Photo_117
はてさてどうなることやら。

影丸も気にしてる今後を待て。

その間にポチットなよろしくデス♪

|

« 宿命 | トップページ | フラれ男 »

コメント

始めまして、ビテッサと申します。
いつも拝見してましたが初書き込みです。
かげまる君かわいいですね~。
粘土、箸置きですか?フォーンと黒が出来るのかな?
ほしいッス!!
ぜひぜひみせてくださいね。

投稿: ビテッサ | 2007年3月18日 (日) 22時44分

パグの箸置き! 欲しい!欲しい!
ていうか作れちゃうもんちょサンが
すごい!すごい!
今後も期待してます☆


シワ拭きは欠かせないですよね~
あのニオイがパグ臭でイイという方も
いたりするようですよ。

投稿: もちゃん | 2007年3月18日 (日) 23時15分

そうですっ!パグの可愛いグッズって本当に無いでよね。私も買い物に出たときに色々物色するんですけど、何か違うんですよ。
パグの愛嬌さが出ていないとゆーか。「目はもっとでかいぞっ」とつっこみたくなるような置物とか見ると、溜息とともに店を後にします。

ところで、もんちょさんは手先が器用なんですね。
ラクガキッズの絵もカワユイしぃ。
完成品のUPが楽しみです♪

投稿: tama | 2007年3月19日 (月) 11時10分

え?え?え?
もんちょさんって
陶芸家?
じゃないよね?
ではなぜそんなに上手に?

 それ、買います(笑)。
箸おきなんて
最高に いいじゃぁないですか!
買いますよ。マジで。

投稿: ポー | 2007年3月19日 (月) 13時56分

同じコメントをーッ!失礼しましたm(_ _)m

投稿: tama | 2007年3月19日 (月) 13時56分

こんにちゎ~
わたしもいつでもあぐらですッ笑

粘土のパグさんッ、すごいですッ!!
すごいカワイイですッッっ
もんちょさんとっても手先が器用ですね~?!
後ろ姿(くるんッのしっぽ)も完璧ですよぉ♪
売っていたら買いますよぉぉぉ~
完成したらまた見せてくださいね。

鼻のシワ汚れ、すぐたまりますよね~
黒いものがッ!
拭きすぎて血出したことありますよぉ(ごめんノンさん)
気をつけてくださ~い笑

投稿: ミルフ | 2007年3月19日 (月) 16時38分

ビテッサさん>
はじめましーて☆
コメントありがとうございます(>∀<)
見て頂いてたんですね〜♪コレからもどんどん書き込んじゃってくださいね。
もちろんフォーンと黒を作る予定ですよっ♪
でも期待しないで〜(^^

投稿: もんちょ | 2007年3月19日 (月) 20時14分

もちゃんさん>
欲しいですか?ほんとに?
じゃあ、うまくいったら商品化しようかな(笑)
私はこんなことくらいしか出来ないんですよ〜

あのニオイ、嗅ぎたくないけど確認したくなりません?(笑)

投稿: もんちょ | 2007年3月19日 (月) 20時14分

tamaさん>
なぜかリアルパグが多いんですよね〜。
可愛さを誤解?してるのも多いし。
可愛さを伝導すべく、頑張ります(笑)
器用?そんなことないです。
どちらかといえば大雑把で適当なんですよ〜。

あ、コメント気にしないでくださいね〜。
私もやっちゃったことあります(笑)

投稿: もんちょ | 2007年3月19日 (月) 20時15分

ポーさん>
陶芸家ではないですね(^^
人生のほとんどこういうことばっかりして生きて来たんで(笑)
まだ完成しないと、分からないですよ〜。
焼いたらヒビが!とかあるし。

んじゃ商品化したらよろしくお願いします(笑)

投稿: もんちょ | 2007年3月19日 (月) 20時16分

ミルフさん>
器用ではないですけどね〜。お裁縫できないし(自分の手さしたり)
本当にほんとですか?売りつけちゃいますよ〜(笑)

そうそう、シワは拭きすぎ注意ですね(>×<;)
けっこう柔らかいところですしね!

投稿: もんちょ | 2007年3月19日 (月) 20時17分

こんばんは~♪
ぐぅ~~とお膝で寝てる姿可愛いね~!!

パグ陶芸!!可愛いね^^♪

完成したら見せてね~~☆

あ!リンク完了しました!!(^^*)
これからもよろしくね♪

投稿: あきぞう | 2007年3月19日 (月) 20時30分

あきぞうさん>
この安らかな寝顔に反して、
ズッシリ重さがこたえるんですよ(^^;

はい☆なんとか頑張って完成させますっ♪

こちらこそよろしくですぅ〜

投稿: もんちょ | 2007年3月19日 (月) 20時39分

すごーい!うまーい!
私、ホント不器用なんで・・・尊敬です!
私も買いますよー!

・・・副業にする?('-'*)フフ

投稿: noin | 2007年3月19日 (月) 22時05分

noinさん>
本気にしちゃいますってば(笑)
まだ出来上がってないのに〜(^^;

まずは試作品頑張ります♪
副業...ムフフですねぇ(腹黒)

投稿: もんちょ | 2007年3月20日 (火) 09時19分

この記事へのコメントは終了しました。

« 宿命 | トップページ | フラれ男 »