« ぷーんだっ | トップページ | パグにドップリ現象? »

2007年3月17日 (土)

宿命

こんにちわん、もんちょです★

先日は寒くて隣町では雪が積もったそうです。


さて、パグの宿命、

シワ掃除。

痒がるわりには嫌がるんですよね・・・Photo_109















臨戦態勢。



Photo_110

























有無をいわさず、
がっちりつかんで逃げさせませんっ(笑)

Photo_111

























うむうむ

いい調子。暴れるなよ〜。

それにしても汚いわ(`∀`;)

パグ臭が
ぷわ〜んと匂いますねぇ。


さぁ綺麗になったかな〜
Photo_112

























ん〜〜〜〜



・・・まだだっ
Photo_113

























仕方ないじゃんっ

シワ掃除しにくいんだから〜

暴れるな〜〜

Photo_114



























可愛い顔を保つ秘訣ですよ(笑)

これくらい我慢我慢。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑  ↑  ↑  ↑

Photo_115 影丸くんなんとか

我慢しました。

そんな影にシアワセのポチッとな

お願いしまっす♪

|

« ぷーんだっ | トップページ | パグにドップリ現象? »

コメント

影丸君の必死の形相!
可哀想なんだろうけど可愛いわ(*^^*)

シワ掃除はパグに生まれた宿命でよね
うちは毎食後、蒸しタオルでフキフキしてます!
それだけ拭いても毎回真っ黒・・・どこから汚れが出てくるのか不思議です

『もういやん』の影ちん、可愛すぎです!(*^^*)

投稿: noin | 2007年3月17日 (土) 17時47分

すいません、再び登場のnoinです。
私の方もお友達リンク作ろうと思ってます。
リンクさせて頂いても宜しいですか?
お願いしまーす!

投稿: noin | 2007年3月17日 (土) 17時49分

その・・・・・
拭いたあとの
ティッシュ・・・・・
おそろしい にほいなんでしょうねぇ~
かぎたくないけど
かいでしまふぅ。

ちなみに うちでは お湯でしぼったタオルで
拭き拭きします。
そのタオルは、即洗濯ですが。

投稿: ポー | 2007年3月17日 (土) 20時18分

noinさん>
もちろんリンクOKですよ♪
っていうかこちらこそお願いします☆

毎回やっぱやるからあんなに健々くんキレイさんなんですね。
反省〜。私手抜きしてました〜(恥)
これからは毎日しまっす!(`∀`

ポーさん>
なぜかジットリしてるんですよね、やたら。
そして
かほりが。

みなさん暖かいタオルでやってるんですね。
参考になりますm(__)m
パグずっと飼ってるのに知らんかった・・・(恥)

投稿: もんちょ | 2007年3月17日 (土) 22時39分

この記事へのコメントは終了しました。

« ぷーんだっ | トップページ | パグにドップリ現象? »