« 地球外生物 | トップページ | ぷーんだっ »

2007年3月14日 (水)

さんぽとらっぷ

こんにちわん、もんちょです★

パグっこ皆がE.Tやったら可愛いだろうなぁと妄想中です。


散歩好きな影丸くん、今日も足取り軽快です。

Photo_21















すたこらさっさ、と。
Photo_62












ちょっと〜
まちなさい〜〜っ

Photo_63












元気いっぱいですな


Photo_79











なにおう!
(はぁはぁ(-□-;))


Photo_101












と、
川へさしかかった時。

車がきたら危ないなと思い、

綱をちょっと引っ張った所・・・
Photo_102












いやいや、そっちに行ったら
危ないんだってば。

川に落としたりしないって!
12_1























さっ気を取り直して行きますよん


Photo_105 と、おもったのですが。

しばらく行って、


りようとした階段に・・・






9
























過剰反応。
あのー
ココ、たった5段なんですけど〜
10





















ちょっと下に降りて散歩しようと思っただけだったんですが、テコでも動かぬって感じで踏ん張ってたんで止めました。

フツーの階段なんだけどねぇ。
あんまり信頼されてないらしい(いぢめるから?)


11











うーん

それはどうかな(笑)



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 犬ブログ パグへ

↑↑↑影丸くんきょうも元気でした〜

パグランキング参加中です(写真も☆)

わんポチよろしくお願いしまっス♪

|

« 地球外生物 | トップページ | ぷーんだっ »

コメント

いやいやぁ~、楽しそうにお散歩してますねッ
階段怖いですか?笑
すごいふんばり様で(カワイイ)
たぶん、うちのノンも同じことになるような・・・
きっと橋の上もへっぴり腰になるのでは
ないかなぁ~

昨日のETが!
また、すっごーーーく良かったです★
影丸くん、口の近くに白いポチッができてる?
それともなにか付いていた?笑
うちのバディはよくにきびができるんだけど・・・
鼻の横とか頭に。ポちっと。
ついついいじりたくなるんだよね笑

投稿: ミルフ | 2007年3月14日 (水) 11時59分

ミルフさん>
めったに使わない階段を使おうとすると、ビビリます〜(^^;)高い!と気がついたらダメらしいです。

E.T良かったですか?(笑)
皆さんが楽しんでくれてウレシイです〜〜
口にですねできてるんです。
多分イボのちっこいの・・・(`△`;)
病院で取ってもらわないといけないかな〜。
影もよくニキビできますよ〜。ポチポチッと。
そんなとこ飼い主に似て。(-人-;)


投稿: もんちょ | 2007年3月14日 (水) 12時48分

お散歩たのしそーですね~
でも、階段苦手なんですね。
おもしろ~い。
もんちょさんとのやりとりが
これまたおかしくて
やっぱすきだなぁ、このブログ。

あ、ぜんぜん関係ないですけど
きゃはははって
向こうのほうに見える人々が気になりました。
ずいぶんたくさんいますよね。

投稿: | 2007年3月14日 (水) 16時35分

あ、しつれい。
この下の↓
ポーです。

投稿: 書き忘れポーより。 | 2007年3月14日 (水) 16時35分

あ、下ぢゃなかった上↑だった。
ってしつこい?
ポーでした。

投稿: しつこいポーより。 | 2007年3月14日 (水) 16時36分

いやぁ~前半の軽快なステップでパグ走りしてたのと対照的に、後半の階段でのふんばり抵抗(後ろ脚プルプルしてそう)ぶりが、笑っちゃいますね~。

ちなみに、実家パグは、前足を繰り出す時に地面にひきずる妙なクセの持ち主なので、アスファルトを歩かせると、爪の上部か削れて出血の大惨事を招いてしまいます。雪の無い時期は、もっぱら土、芝生Onlyの散歩とあいなります。

痛い思いしても、歩き方を改善する気がまったく無い、我が道を行く実家パグなのでした。


投稿: tama | 2007年3月14日 (水) 18時37分

下り階段の踏ん張り!うちもやります!
広くて緩い階段ならダッシュして下りますけど
一度踏ん張りだしたら梃子でも動きませんよね~
あと影ちゃんの『えへへ』のアップ写真、可愛い~!
毎回癒されてます。

投稿: noin | 2007年3月14日 (水) 20時28分

パグETが並んだら笑っちゃうだろうな~
お腹かかえて笑いそう・・・
うちもET写真撮ってみようかな~

5段の階段が怖いなんて、かわいぃ
嫌なものは嫌って抵抗する力というか
頑固さというかすごいですよね。
やっぱりそれってパグだけかな?

スキンサポート、効果があるのか毛がツヤっつや
になりますよっ。ほんと高いのが痛いですよね。

投稿: もちゃん | 2007年3月14日 (水) 23時05分

ポーさん>
しつこくないです、おもしろかった(笑)
階段苦手なときとそうでもない時と気分みたいです〜(^_^;)
ちなみに後ろの人たちは課外授業の小学生たちです。いまから何処かに行くみたいで、キャッキャとしてました。
やり取りおかしいですか?(笑)
自分では、...これ面白いか?とかなり疑問ぎみに作ってますんで、そんな風に言ってもらえるなんて♪♪

tamaさん>
軽快でスキップみたいに歩くんですよ。いつもゴキゲンそうに見えます(笑)
実家パグちゃん痛そう!!アスファルト固いからすり足だとガンガン削られちゃいますよね〜(>×

ワンコ意外と怪我しても気付かなかったりしますもんね、しかも我が道パグちゃんですしね〜(^^;)

noinさん>
健々くんとはビビり仲間ですねっ(笑
ビビリで甘えん坊で手が焼けますョ(-人-
こんな所でもnoinさんの癒しのお手伝いになってますか?ウレシイですよ〜♪
もちろん私も健々くんに癒されてるんです〜(^∀^) 

もちゃんさん>
ですよねー、絶対笑い止まらないですよっ
ぜひコジロウちゃんにも!写真まってます(笑

確かに本をみるとパグは頑固だって書いてありますよねー。どうなんでしょう。他の種類のコは妥協してくれるのかなー(笑)
その辺分かる方いらっしゃったらお願いします(^^

投稿: もんちょ | 2007年3月15日 (木) 11時34分

この記事へのコメントは終了しました。

« 地球外生物 | トップページ | ぷーんだっ »