« くさー | トップページ | 地球外生物 »

2007年3月11日 (日)

まちどおしいの

こんにちわん、もんちょです★

暖かくなったと思ったら、また寒いですねー。
パソコンしてると手が冷えます(>×<)


影丸の散歩に並ぶ、イベントと言えば

ご飯。


気配を感じると・・・

Photo_90

























Photo_94





















このときだけは
きちんとおすわり。

Photo_95





















眼の輝きが違います(笑


Photo_96






















えーーー。
どうしよっかなぁ(^∀^

Photo_97














しょうがないなぁ(笑

んじゃー

どうぞっ
Photo_98


























一分後。

Photo_99

























下手したら

一分も経ってないです〜(汗

間違いなく噛んで食べてない。


おいしかったですぅ〜
Photo_100















あとは、

寝るだけ。


3_1

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 犬ブログ パグへ

今日もよく食べよく寝ました

パグランキング参加中です♪

クリックお願いシマ〜ス↑

|

« くさー | トップページ | 地球外生物 »

コメント

きゃ~、可愛い。
ちゃんと待ってる。
影丸、えらいね(ぱちぱち・拍手)
私が師事している先生は、トイプーを二匹飼っているの。
そのうち一匹はドッグショーに出ていて、最近家犬デビューしたんだけど、全然言うこと聞かないのさ~。
「ステイ」って言っても無視。
「ムギー」って吠える。
今日も一緒に遊んだんだけど、「こら~、nana!」「ムギムギー」の繰り返しだった。

投稿: rocky | 2007年3月11日 (日) 21時44分

ごはんのときの目の輝きはなんともいえず
ですよね~。瞬きもせずにご飯に集中。

待てが長すぎると、オスワリから伏せに
変わってしまいます。
ふせすれば早くもらえると思ってるのかな。

ところで影丸君はどこのゴハン食べてます?
うちの似ているような気がします。
でも、同じようなのがいっぱいあるから違うかな?

投稿: もちゃん | 2007年3月11日 (日) 22時41分

あちゃ~!もう可愛すぎて私ノックアウトですよ!笑
あのランランとした目の輝きにあの表情!
ごはん!はやく!はやく!ってヾ(≧▽≦)ノ 

写真、も~ぅ~本当流れがあって見ていて楽しいです!
また、私も遊びに来ますね~~♪

投稿: あきぞう | 2007年3月12日 (月) 00時09分

キターッ の写真がキターッ。(笑)

投稿: りん | 2007年3月12日 (月) 01時03分

rockyさん>
トイプーちゃんって意外と吠えるんだねぇ。
長崎で見たコたちもすごかったもんな〜。

影はご飯の時はジッと待ってるよ(^^
ついでから食べる所に運ぶ時は、
もきゅもきゅ言ってるけど(笑

もちゃんさん>
そうそう(笑)瞬き全然しないですよねー

コジロウちゃん、必死のアピールですかねぇ?(^^
影はフセ覚えてないんで、ひたすらおすわりで
見つめてます。

ドッグフードはウォルサムの皮膚疾患用の「スキンサポート」っていうのですよ〜。
市販のじゃないから違いますかねぇ?
市販の合わなくて、これにしたら酷いフケが治まったんです。高いですけどね〜(-∀-;
ウコンが入ってるので、ウンもまっ黄色(笑

あきぞうさん>
いらっしゃいまし〜☆訪問ありがとです♪
影の写真は難しくて、まだまだ修行中ってところですよ(汗
あきぞうさんみたく、エレガントに撮りたいです。
・・・パグにエレガントは無理!?(笑

りんさん>
キテキテかモーン(笑)

投稿: もんちょ | 2007年3月12日 (月) 01時35分

いやいあや~、わかりますぅぅう!
あの眼の輝き★
ご飯イベントの時しか見せない輝きですよね~

そんでもって、一瞬で完食!みたいなッ笑
まだ?の影丸クンッ、カワイすぎて何度も見ちゃった

もんちょさんの写真いつもGOODですッ~

投稿: ミルフ | 2007年3月12日 (月) 10時50分

影丸君プリティすぎる~(*^^*)
もきゅもきゅ言うなんて、それまたぷりてぃ!
うちのケンケンは『ごはんだっ!』と分かった瞬間
『ワンワンワンワンーーー!!』ってうるさいうるさい・・・
『待て!』と言っても数秒で壊れてますよ~
あと『ウォルサムスキンサポート』ですか!高いですよね!
ケンケンはアレルギー皮膚炎だったので一度だけウォルサムにしました。
でも、貧乏noinは続かずに、安い自然派フードに変えてしまいましたとさ・・・ケンケンごめん・・・

投稿: noin | 2007年3月12日 (月) 14時03分

まったく
同じ状態。
ポーと。

ごはんのときだけ
なんでも
言うこときくんですよね。
しっかりおすわりしちゃうし、
待てもしっかりするし。
で、ごはんの後の
あのお皿の
輝きも
まったく一緒です。

にゅるにゅるして
あらってもあらっても
にゅるっとしてません?

投稿: ポー | 2007年3月12日 (月) 18時04分

ミルフさん>
眼の輝きが違うってこういうのを
言うんだなって思いますよね〜(笑

写真GOODだなんて、
ありがとうゴザイマすーーっっ♪
でもまだ全然です(汗
調子のっちゃうんで辛口批評でお願いします(笑

noinさん>
影は口のなかで、モニュモニュ鳴いてるんですよ(笑)先代がご飯のときワンワンうるさかったので、その教訓かなー(^^;

ウォルサム高いですよねっ(T□T)
うちも正直毎月買うのキツいんですが、他に良いフードが分からなくて。健々くんはどちらの食べてるんですか??

ポーさん>
ご飯がこちらにあれば、勝ったも同然。
フフフ。

器がピッカピカに舐め上げられて洗う必要ない感じですよ(笑
食べてすぐはニュルっとしてます。
たぶんヨダレコーティングが施されているかと(笑


投稿: もんちょ | 2007年3月12日 (月) 19時01分

この記事へのコメントは終了しました。

« くさー | トップページ | 地球外生物 »