« 春うららか | トップページ | まちどおしいの »

2007年3月10日 (土)

くさー

こんにちわん、もんちょです★
今日はお天気わるし。こりゃお部屋の中でまったりやね。

昨日の影丸ですが、載せてみました。


DANGER!!
ネバネバ食品嫌いな方ご注意!(笑

0










自分のご飯が終わると

ひとまず、まったり。



第二ラウンド。
もんちょたちのご飯開始です。
Photo_91

















4






















とりあえず
食べ物なら何でも
興味津々。



Photo_92











ナットウキナーゼの威力を
知るがいい ッ(笑



Photo_93




遠い眼・・・(笑



犬が嗅いでる

納豆の匂いって

どのくらいすごいんやろか(^^;

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 写真ブログへ
3
今日も新しい体験をした
影丸にクリックお願いしまッす♪

|

« 春うららか | トップページ | まちどおしいの »

コメント

遠い眼の影丸くん、うけました~笑
納豆の臭さにやられてしまったのかしら?(プププ)
うちのブンノンは納豆食べますよ~
私が食べてるときに1~2粒ですけど、あげてますッ
やっぱり、ネバ糸を顔につけながら・・・

犬にとってはかなりの匂いだと思われるッ!笑笑

投稿: ミルフ | 2007年3月10日 (土) 15時44分

2枚目の影丸くん、かわいい。目をまん丸にして
「ごはん?ごはんなの?」ってかんじかな?
コジロウも私たちがご飯食べてると欲しがるけど
納豆のにおいをかがせると、後ずさりしますよ。

嗅覚の発達しているワンにとったら
かなり強烈なものなんでしょうね~

投稿: もちゃん | 2007年3月10日 (土) 22時38分

私も
毎日シワの間の
においかいで
遠い眼ですよ。
焦点が合わないですよ

だったらかぐなって?
それが やめられないいです。ょ

投稿: ポー | 2007年3月11日 (日) 16時09分

ミルフさん>
ブンちゃん、ノンちゃん納豆食べるんですか!
へ〜すごいっ(?)
納豆臭とパグ臭があわさったら強力そうデスね〜(笑

もちゃんさん>
後ずさりはかわいいですね〜♪
私だったら、それ見たいが為に、
わざと納豆嗅がせちゃいそう(^^)

コジロウちゃんにはよっぽど変な物食べてるっ
って思われてるんでしょうね(笑

ポーさん>
確かにパグ臭嗅いだ方が遠い眼デスよね(笑
クサい匂いも
慣れと愛情でいつの間にか
嗅がずにはいられないものになっちゃうんですねー。ポーちゃん愛されてるっ(^^

クサいって分かっているのに、確認しちゃうんですよね〜。
旦那シャンにもおすそ分けしようとすると嫌がります(笑

投稿: もんちょ | 2007年3月11日 (日) 16時23分

この記事へのコメントは終了しました。

« 春うららか | トップページ | まちどおしいの »