« 侵略 | トップページ | くさー »

2007年3月 7日 (水)

春うららか

こんにちは、みなさま。
もんちょです★

影丸の膝乗り問題について、解消をはかるべく
パソコン机の高さを床座りバージョンに模様替え
してみました。

今度は自分の体重でしびれてます(爆


そんな今日は寒かったですが、良いお天気でした。

影丸くんの大好きなお散歩へ行くことに(^^

外に行く気配を感じると、影丸くんテンション上がりまくります。
影丸がお留守番のときも、勘違いして勝手にはしゃいじゃいます。
置いていかれるのに。

とにかく嬉しいらしいです。
なんででしょーねぇ。歩くだけなんですが。

Photo_84























早く行きたくてウズウズ。


Photo_85






















軽やかな足取りで、
後ろを振り返りつつ。

チラチラ後ろをみるので、ふらふら歩いて危ないです。
よいコは真似しないように(笑

Photo_87


















はいはい、
ちゃんと走りますッ(>人<;)
ヒー




公園に
着いたら、

桜が満開でした。


Photo_86















カンヒザクラって言うとかな?
名前がわかりませんが、早咲きの桜がキレイでした☆
もうすぐ春なんだな〜。

ほんわか、ほっこり気分になりました。


家に帰ると、いつもどおり・・・

Photo_88














散歩のあとの
昼寝はサイコーですねぇ


と、まどろんでいました(^^

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 犬ブログ パグへ
Photo_89

お散歩楽しかったデス

今日の1ポチお願いします♪

|

« 侵略 | トップページ | くさー »

コメント

床すわりにしたんですね~ッ(フフッ笑)
そーすると、PCに乗ろうとしたりしないですか?
うちは絶対ドカドカと乗りそうなので、やっぱり膝乗りされながら書いてます。。。(とほほ)

2枚目写真カワイイですッ~★
お散歩楽しそうで♪

桜、もう咲いてるんですね
春、、、今年は早いですねぇぇぇ

投稿: ミルフ | 2007年3月 8日 (木) 23時28分

こんにちは、noinです
今日も8.5kgのケンケンを膝に乗せながらお邪魔してます・・・
影丸君、ルンルンな表情がたまらなく可愛いですね!
やっぱり運動の後の睡眠は深いようで、うちも寝かせる為に散歩に出かけます。
雨の日は出かけないので家の中で大運動会させてます・・・

投稿: noin | 2007年3月 9日 (金) 14時04分

ミルフさん>
今のとこ、乗ったりはしないみたいです〜。
まだ分かんないですけどね(笑
床座りはお尻が冷えます〜(^^;

春はもうすぐですよ〜。北海道はもちょっと先ですかねぇ。

noinさん>
健々くん膝のせお疲れさまデス(+人+;)
本気でルンルンな影丸ですからね〜(笑)
これで、途中で帰ったりしたらたぶん影、愕然としますよ。
パグは表情豊かなのが、いいですよね♪

投稿: もんちょ | 2007年3月 9日 (金) 21時43分

もう桜が咲いているんですね~

こっちはあと2週間くらいかな~

春ですね~

後ろ振り向く影丸くんかわいすぎっ

確認してるのかな?

コジロウは振り向くことなくグイグイ引っ張って

行きます・・・

投稿: もちゃん | 2007年3月 9日 (金) 23時27分

ソメイヨシノはまだですが、早咲きの花は
もう春を感じているようです〜

影はしょっちゅう確認してるので、フラフラ
歩いて危ないです。

昨日もよそ見をして、駐車中の車に思いっきり
ぶつかってました(笑

投稿: もんちょ | 2007年3月10日 (土) 13時17分

この記事へのコメントは終了しました。

« 侵略 | トップページ | くさー »