« 意地? | トップページ | 春うららか »

2007年3月 6日 (火)

侵略

こんにちは、もんちょです★
最近ケータイ買い替えたいです。今のじゃブログに載せると一目瞭然で画質が・・・
(汗)


ところで、寝てばかりの影丸くん。(ヒトのこと言えないですが)

どんどん領域を広げとります。

Photo_71













かげまるくん、
君が今
いる所はどこですか?

Photo_72














おーい。
Photo_74















聞いてませんね・・・。


正解は、


高級羽毛布団
。(らしい)

もんちょ達のお布団です(T〜T)


乗っかって埋もれたり〜

Photo_73
























中に入って埋もれたり〜

Photo_75














中に入るのはまだいいのですが、上に乗っかられると
重い!霊に取り憑かれたよーにズッシリ重いです。
布団もつぶれるし(涙)

影は病み付きになってます。特に布団の上で埋もれるのが。

Photo_76
















Photo_77














もう勝手にしてくれって感じで、諦め気味です。

それでも安眠を死守すべく、夜は登らせませんヨ。
これは譲れない!(笑

Photo_83

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 犬ブログ パグへ
Photo_78
ぼくはおりこうに寝てますよ(影丸談)

そんな影丸にぽちっとな☆

|

« 意地? | トップページ | 春うららか »

コメント

え?夜は一緒には
寝てないんですね?
高級羽毛布団で。

高級羽毛布団は、もんちょさんだけが
占領ですか(笑)。


投稿: ポー | 2007年3月 6日 (火) 21時17分

ずっぽり布団に埋まってますねぇ(笑
しかも、おもいっきりウットリとした表情で。

たしかに、羽毛布団はフワフワであったかくて、気持ち良いから、影丸くんの気持ちわかりますけどねぇ。

でも布団に毛が付いて後始末が大変じゃないですか?

実家パグは、父の加齢臭が気になるらしく、目を離すと父の布団に体をこすりつけて、毛だらけにしているようです。そして十分堪能した後、何事もなかったように立ち去るそうです。 


投稿: tama | 2007年3月 6日 (火) 22時01分

気持ちよさげに寝てますね~

高級羽毛布団も、まさか犬に寝られるとは

思ってなかったでしょうね~(笑)

でも、あのふわふわ感とあたたかさが

影丸君には、やみつきなんでしょうね~♪


布団の上から乗られるとほんとにそうですよね。

うなされるというか、金縛りか?と思うくらいな

感じで。

投稿: もちゃん | 2007年3月 6日 (火) 22時15分

ポーさん>
夜は自分の寝床で寝させてます。
夜一緒だと、布団の上を縦横無尽に渡り歩くので、寝られないんです。
フフフ、独占です。(旦那シャンも使ってますけど)

tamaさん>
我が物顔でウットリしてましたよ(笑

毛はとりあえずシーツの色が濃ゆくて見えません(^^;逃避
掃除機かけたりしてますよ。服着せてなかったら絶対ひどい。
実家パグちゃんかわいーですね(笑
お父さんとマーキングしあってるんですかね?

もちゃんさん>
金縛りですよね(笑
パグ縛り。

やっぱフワフワ感が全然違う!!って思ってるんでしょうね。布団堪能しまくってます。
一緒に寝たいより、布団が狙いです。


投稿: もんちょ | 2007年3月 6日 (火) 22時57分

この記事へのコメントは終了しました。

« 意地? | トップページ | 春うららか »