« 旅行記 その弐 | トップページ | おもちゃづくし »

2007年3月 3日 (土)

旅行記 完

いよいよ完結編〜。
 
遊び疲れつつよーやく帰路です。
Photo_27  
せっかくなので、
帰る前に
長崎市が一望できる
稲佐山公園に登りました。



影丸はヘトヘトです。




Photo_29


ピクニックには最適なお天気でしたが、影には暑かったみたいです。









Photo_61














 

影丸くんもお疲れなので、休憩をかねて高速に乗る前にお昼を頂くことにしました。
稲佐山の近くのレ
トラン「CHILD BOX」さん。

Photo_33
こちらもワンコOKのレストランです。
ありがたや〜(^▽^)

ワンコ同伴は、併設されているショップの方で頂くらしく、そちらに案内されました。
看板犬のトイプードルさんたちが出迎えてくれましたが、
歓迎されてるのかされてないのか、ワンワンワンワンと大合唱状態(^^;

初カフェだったので、こういう場合の対応がわからなくて(汗
床に影をおろすと、ワンコたちに飛んで行きそうだったので、マナーが悪いかなと思いつつも、膝に座らせました。
これが一番おとなしくしてくれるんですよね・・・


Photo_38








大合唱に戸惑い気味。



そんな冷や汗かきつつの中、ショップに地元のテレビ局が取材に。


ヘェー、はよ食べて出よう〜 

などと思っていたら、
県外だという事がばれて、
記者さんとカメラマンさんがッ!(=□=;)

ぎゃー!冷や汗かいたりで、顔テカってるし化粧とれてるし、
影の毛だらけなのに!!

有無を言わさぬすばやさで取材を開始されました・・・


Photo_58











影丸くんアップで撮られてましたが、お返しにパグ名物ハナしぶきをカメラにお見舞い(笑

撮られたのに、長崎の放送なので見る事も出来ず。
撮られ損ですョ(苦笑

長崎の方で黒パグと変な飼い主がでてたら、
それ、私です〜(-▽-

・・・オムライス美味しかった。休んだはずがアクシデントでちと疲れてしまいました(^^;

Photo_44






一路我が家へ。

帰りは車で

グッスリ
グッタリ(笑





お疲れさまでした。
また皆でお出かけしたいね♪

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 犬ブログ パグへ
Photo_52

影丸いい子にしてました☆
ワンぽちお願いしまーす

|

« 旅行記 その弐 | トップページ | おもちゃづくし »

コメント

ランチおいちそうッ~
影丸クン、抱っこしながら食べててほしがらないの?
おりこうさんッッ♪
うちのブンタなら、テーブルの上を歩きまわってそう(怖)
おとなしくなんてできないだろうな~

もんちょさん取材されたんですね~!
笑笑
お化粧のこととか気にしてるとこが、笑えます~ッ。
でも、大切なとこよねッ。
自分で見れないのが残念でしたね

あたしなんか北海道放送のテレビにわざわざ映りに行ってビデオも友達に撮ってもらって・・・っていうことがあるよッ~。けっこう映りたがりなミルフですッ爆!

それにしても、影丸くん!
やっぱり、かなりの美男子くんッ。

旅行記楽しかったで~す★★★三つ!

投稿: ミルフ | 2007年3月 3日 (土) 23時02分

ミルフさん>
ランチなかなかの美味でしたよ〜。

影は匂いたがりはしますが、欲しがりはしないですー。
人間が食べているのをあげたことないんで、おいしい事実を知らないんです。
あげるともうダメですから(笑
先代のパグちゃんが食べ物
狂ったように欲しがってしまった教訓です(^_^;)

ミルフさん、取材かわって欲しかったデスョ〜!!
撮るのは好きですけど、撮られるのはあんまし・・・。
でもなぜか撮られる事しばしばなんですよね。
・・・隙があるみたいです(汗

星★★★ありがとゴザイマす〜(>▽<)
身体はった(?)甲斐がありました〜(笑

影、美男子?まじですか〜(嬉


投稿: もんちょ | 2007年3月 3日 (土) 23時26分

滑り台の後姿、影丸クンには悪いけどかなり笑えます~
でも
本人は怖かったでしょうね~

ご飯食べる時でもいい子に座ってるんですね~
えらいわ~
うちなら我先にニオイをかいで「欲しい」とアピールするのに。

取材はビックリでしたね。でもなかなか体験できること
ではないので、いいですよ~。
見れないのがなんともザンネンですが。

もんちょさんもご主人も影丸くんも
お疲れ様でした

影丸くんのドアップ写真とってもとってもかわいいです。
すっごく気に入っちゃいました

投稿: もちゃん | 2007年3月 4日 (日) 00時14分

滑り台、ちょっといぢめてしまいました(^^;)
最初は自ら滑って行っちゃったんですよ〜。
それが面白かったんで、つい(笑
固まってはいましたけど、しっぽ垂れたりはしてなかったんで・・・えへへ(汗

始めはクンクンクンクンって匂おうとするんですが、そのあとは腕枕でまったりしてますョ。

取材はもういいです〜、お腹いっぱい(笑

写真気に入っていただけましたか♪
眠たいときが一番かわいく撮れるんですよねー。これも旦那シャンが撮りました(^^

投稿: もんちょ | 2007年3月 4日 (日) 09時10分

こんにちは、noinです!

長崎ですか、いいですね~
むか~し長崎の夜景を見た事がありますが、すんごい綺麗で感動しました!
それにしても、写真撮影お上手ですね!
特に夜の写真、綺麗でしたよ
影丸君もプリティですし!

では、また遊びに来まーす!

投稿: noin | 2007年3月 4日 (日) 12時41分

noinさん>
こんにちは〜♪

写真褒めて頂いて恐縮ですッ(^^;
今回のはほとんど旦那シャン撮影なのです〜。
伝えときます。本人ぜったい喜びます〜(^▽^

いつでも遊びに来て下さいませ。
私も健々ちゃん見にうかがいまーす。

投稿: もんちょ | 2007年3月 4日 (日) 13時36分

この記事へのコメントは終了しました。

« 旅行記 その弐 | トップページ | おもちゃづくし »