« 旅行記 完 | トップページ | 意地? »

2007年3月 4日 (日)

おもちゃづくし

こんにちは。もんちょです★
旅行というイベントが終わってしまって、書く内容が危うし(笑

Photo_39





くわえて寝とります。


まずはパンダちゃん。

Photo_59


続いて、

縄のおもちゃ。






、かげまるくん

その顔、ヤバいんじゃ
・・・


Photo_66













や、

ほんとに、



いくらブサ犬やけんって
その顔はアウトでしょ〜よ


M

 




それくらいにしとかんと(^_^;

顔すごい事になるけんね












にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 写真ブログへ
Photo_64 今日もよく遊びよく寝ました
そんな影にポチッとな♪

|

« 旅行記 完 | トップページ | 意地? »

コメント

くわえているというより、

はさまっているように見えるね。・・・ペットボトル

かわいすぎる・・・

写真見ながらニヤケちゃいましたよ。

影丸くん、いい味出してます。

投稿: もちゃん | 2007年3月 4日 (日) 23時55分

もちゃんさん>
あ、正解!(笑
さすがです〜(^□^

お口のお肉に挟まってます。
笑わせるために
わざとじゃないかって思う事しばしばです。

投稿: もんちょ | 2007年3月 5日 (月) 00時04分

ツボにはまって
笑いから
ぬけだせなかったですよ~もぅ。

やっぱ、私の好みだわ、もんちょさんのブログ。
なんか、私ににてるんですよ、見てるところが。
で、同感なんです。

ところで、
旅行記
おくれましたがさっき、
見ました。
みんな
いい写真ですね~。
うっとりしましたよ。

投稿: ポー | 2007年3月 5日 (月) 09時34分

こんばんは、もんちょさん。
今回は、キョーレツな写真で・・(笑)
パンダちゃんとの2ショット見て「かわいいっ!」と思った次のショットがこれかいっ!!(椅子からずり落ちそうになっちゃいましたよ)
ところで、実家のパグは自分の気に入らない事(たとえばドライヤーとか)されると、でっかい溜息つくのですけど、パグってそうなのかしら?昔いた狆やダックスは、そんなにでかい溜息ついてなかったのだけど・・・

投稿: tama | 2007年3月 5日 (月) 19時23分

ポーさん>
きゃ♪好みだなんて!
勿体ないお言葉!うれしかです〜

ポーさんのブログ、私の心の師ですから(^^
私もポーさんのとこ見てると同感なのが多くて(笑

旅行記、写真はほとんど旦那シャンです。
やっぱ夜はデジカメ便利っすね。
私は敗北です(苦笑

投稿: もんちょ | 2007年3月 5日 (月) 19時26分

tamaさん>
こんばんわんです★
キョーレツでしょ〜、いつもこんなんですよ(笑
これが本当の顔です(^^

溜息・・しますよ〜。
一緒にベッドで寝たいのに、寝させてくれなかった時とか(笑
狆飼ってらしたんですか、狆もかわいーですよね♪毛のお手入れ大変そうだけど(^△^

投稿: もんちょ | 2007年3月 5日 (月) 19時34分

縄のおもちゃを咥えてる影丸クン!
かなりのいいお顔でッ笑。
(プププッ)
カワイすぎるッ~~

咥えまま寝てるとこも
たまらんッね~~

投稿: ミルフ | 2007年3月 5日 (月) 20時52分

この記事へのコメントは終了しました。

« 旅行記 完 | トップページ | 意地? »