« おもちゃづくし | トップページ | 侵略 »

2007年3月 5日 (月)

意地?

画面の前のみなさま

こんにちは、もんちょです★


影丸は体重推定5、6キロ。もっとあるかも!?

そんな米一袋のヤツが好きな場所。

そう、膝の上です。

Photo_68

ロックオン


Photo_69












そして、    

ぐっすり。
Photo_80

 

 











アナタ・・・気持ちよさげやね〜。

でも、その寝かたで本当に寝れると?と疑問を抱かずにはいられない。

Photo_81












足、

落ちてるし。



Photo_82











手、

垂れてるし。



パグだけなんでしょうか?やたら膝にのりたがるのは・・・(-人-)

何かの罰ですか?

アナタかなり重たいとよ。知ってる?

Photo_70

かわいいからって〜!!

(結局親ばか)

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 写真ブログへ

最近太り気味!?の
かげまるにぽちっとな♪

|

« おもちゃづくし | トップページ | 侵略 »

コメント

結局親バカになってしまう悲しい現実

ですねぇ~

うちもせがまれると、断れないという

サギにでもあってるかのような気持ちの弱い

飼い主です(笑)

あの重さはズシーーーンとのしかかりますよね。

投稿: もちゃん | 2007年3月 5日 (月) 22時33分

詐欺!(笑
そうですねー!
あのかわいい顔につい負けちゃいますねぇ・・・
(^^;

日に日にズシーーーンが重みをましてるような気がします。

投稿: もんちょ | 2007年3月 5日 (月) 23時49分

こんにちは、noinです!
影丸君、確かケンケンと同じ1歳半でしたよね?

・・・ケンケン、8.5kgなんです・・・
・・・膝乗りも大好きなんです・・・
・・・今も膝に乗ってます、すごい重いです・・・

やっぱりこれは何かの罰ゲームですかね~
あまりの負荷に自分のお尻がしびれそうです(>_<)

投稿: noin | 2007年3月 6日 (火) 13時55分

noinさん>
同じ位ですね♪
いま、確認したら影は05年7月20日生まれらしいので、ちょびっとだけお兄さんですかね?

健々くん大っきいんですねー(@△@
写真でのやられっぷり(ごめんなさい)から小さいコなのかと思ってました(^^;

まだウチは甘かったですね〜
健々くんおみそれしましたッ!(笑
noinさんお尻きをつけて!(笑

そして影丸も今日も膝上です・・・

投稿: もんちょ | 2007年3月 6日 (火) 14時21分

もんちょさ~ん、うちのブンタは9・7キロでッ(キャーッ)
ほんとに、膝上好きですよね~
重くておもくて・・・笑

時には、ノン(6・4キロ)とダブルで来るので
すっかり腰痛に・・・。

でもでもやっぱりカワイイので、じっと耐える飼い主が増えていくんでしょうね笑笑

投稿: ミルフ | 2007年3月 6日 (火) 20時56分

この記事へのコメントは終了しました。

« おもちゃづくし | トップページ | 侵略 »