« まちどおしいの | トップページ | さんぽとらっぷ »

2007年3月12日 (月)

地球外生物

こんにちわん、もんちょです★

夜は隙間風が身に凍みますね(-▽-;)




我が家に懐かし(?)の生き物が!

Et











あの、
80年代を代表する?映画の
生き物がココに!(笑


Et2











え、そうなの?

自転車のカゴに
乗せようかと思ったのに。

(ウチの自転車カゴないけど)

Et3












ただ?



Et4


























あっ

Et5










またかい(笑

そのオチ前にも見た事あるんですけど〜

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 犬ブログ パグへ
Dvc00103_m

寝るコは育つ・・・な

影丸くんは

パグランキング参加中です♪

|

« まちどおしいの | トップページ | さんぽとらっぷ »

コメント

かげちゃんE.Tの登場ですね~~!笑
うっ。くぁわいい!

うちのミッフィー得意の3秒寝するけど、かげまるくんも?かな??(*^m^*) ムフッ

投稿: あきぞう | 2007年3月12日 (月) 21時27分

笑えますっ 笑っちゃいますぅ
私もコジロウを自転車のカゴに乗せて
フード付の洋服着せてるときは
ETってやってますよ~
それにしてもオチが面白かった。


ゴハンなんですけど、同じですー
ウオルサムのスキンサポートです。
うちも皮膚病があったので、病院で
すすめてもらったものなんですぅ~
同じでなんだかちょっとうれしくなっちゃいました。
う○ちはちょっと黄色ですよね(笑)

投稿: もちゃん | 2007年3月12日 (月) 22時13分

きゃ~、影ちゃんET そっくり~!
1枚目の写真で『ぶっ!』と吹き出してしまいましたよ!
それにしても、寝顔の可愛い事(*^m^*)
『ぷしゅ~』って音が良いですね~

投稿: noin | 2007年3月12日 (月) 22時41分

E.T.私もよく似てるなって
思ってました。
しっかし、
かわいいですね~。
ほんとに
かわいい。
すぐ寝るとこ、ポーとおんなじぃ。

投稿: ポー | 2007年3月13日 (火) 14時59分

あきぞうさん>
はいっ♪かげまるも3秒寝です♪
あの寝付きのよさはうらやましいですよー。

もちゃんさん>
コジロウくんもやりますか(笑
自転車コジロウE.T写真見たいです〜(^^
え、同じオチなのに面白かったですか!?
寝オチしか影にはないんですよ(苦笑

フード一緒なんですね!
結構皮膚病のコいるのですねぇ(`_`;
高いんで痛いんですけど、あれは食いつきいいんですよねー
あと、毛がツヤっつやになりません?

noinさん>
寝ぼけくんにフードかぶせて遊んでたら、
E.Tがいたんですよ!(笑
パグ皆でE.Tやったら面白いでしょうね〜♪

ポーさん>
ぜひポーちゃんもフードつきの洋服着せた時に
やってみてください(>∀<
かわいいだなんて(照)
いや、あれは計算してるんですよ。
どうやったら可愛く見えるのか分かってやってるんです。

投稿: もんちょ | 2007年3月13日 (火) 17時26分

相変わらず、プリちーな影丸君ですねぇ。
アップの写真になると、お口のポッツリコが鼻水タリーンっぽく見えるのは、わたしだけ?

フードは嫌がらないんですね。
先月、帰省した時に頭にタオルをほっかぶりさせたら、嫌そうな顔して、ものすごい勢いで、振りほどいた実家パグなのでした。お洋服も、基本的に嫌いみたいで、なかなか着てくれません・・・つまんないです(T.T)

投稿: tama | 2007年3月13日 (火) 17時39分

tamaさん>
あ、いらっしゃーいデス♪見てる時に訪問あると、ウレシイですね〜☆
ポッツリコ(笑)白いから鼻水タリーンのテカった時に似てる?

寝ぼけの時は、何でもし放題ですっ(笑)
ご実家のパグちゃんにも今度は寝ぼけを狙ってぜひ!(笑)
着せるとき影丸も嫌がりますよ〜。でも、無理矢理着せて放置してたら慣れました(^^

投稿: もんちょ | 2007年3月13日 (火) 17時53分

この記事へのコメントは終了しました。

« まちどおしいの | トップページ | さんぽとらっぷ »