« フラれ男 | トップページ

2007年3月21日 (水)

引っ越しします

こんにちわん、もんちょです★

この度ブログをお引っ越しすることにしました。

まだこちらでは一ヶ月しか書いてないですが・・・

新ブログはコチラ

読んで下さってる

画面の前のみなさんありがとうです♪

これからも新ブログの方に遊びにきてくださーい

お手数ですがヨロシクお願いシマス☆

|

« フラれ男 | トップページ

コメント

元別府大学写真部のミウミウです。先日はゆっくんに会えなくて残念でした(>_<) 今度はぜひお宅に伺いたいもんです(^^)v 今H本くんやK藤☆子、A山さんと一緒にいます。 では(^_^)/~

投稿: ミウミウです♪ | 2007年3月26日 (月) 22時57分

ミウミウさん>
ご訪問&コメントありがとです〜♪
フルネームでちゃってたんで加工?させてもらいました〜。
私の所見に来る人で悪い人いないと思うんですが、世の中何があるか分かりませんからねぇ(^^;

いつでもいらしてくださいね〜。お待ちしてますよ〜(>∀<)

投稿: もんちょ | 2007年3月28日 (水) 22時24分

この記事へのコメントは終了しました。

« フラれ男 | トップページ