« ひとりごと | トップページ | 旅行記 その壱 »

2007年2月28日 (水)

ありがた迷惑

ちょっとサボッてしまいました。
こんにちは、もんちょです。

明日、皆でお出かけなので、

今日は影丸を
シャンプーしましたョ。

ツーンとなんかすっぱい影丸くん!
さぁキレイになりましょう♪

Photo_42

Photo_43












いい子いい子〜♫


Photo_45






必死で耐える。

Photo_46








はーいお疲れで〜す



Photo_47

























この後は毎回、バスタオルと格闘です。
今までのうっぷんを晴らすかのように(笑

暴れはしないですが、やっぱり濡れるのは好きではないみたいですね〜

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 犬ブログ パグへ
Photo_48      今日も1ぽちお願いします☆
      
かげちん頑張りました

|

« ひとりごと | トップページ | 旅行記 その壱 »

コメント

おとなしくシャンプーされて、影丸君はいい子だね。
実家パグは、7歳にしてようやく大人しくシャンプーに耐えるようになったようですが、ドライヤーは大嫌いで、乾かすのにいつも大騒動で、母を困らせている困ったちゃんなので、羨ましいです。

投稿: tama | 2007年3月 1日 (木) 13時26分

はじめまして!noin(のいん)と申します
最近ブログを始めたばかりなのですが、私も黒パグのシャンプーを記事にしていました。
ちょっとした偶然なのですが、なんだか嬉しくてカキコしてしまいました・・・すいませーん!
よろしかったら、うちの『健々(ケンケン)』の入浴シーンも見てやって下さいませ。
では、失礼致しました~

投稿: noin | 2007年3月 1日 (木) 20時15分

シャワーをかけられてるかげまるくんはちょっと
ひきつってるかな?
嫌なわりには、あまり暴れないみたいだから
エライですね~


どのくらいのペースでお風呂入ってますか?

投稿: もちゃん | 2007年3月 1日 (木) 20時47分

犬ってシャワーは
嫌いでも
お風呂は好きじゃないですか?
ポーは、シャワーは苦手でも
湯船の中では
気持ちよさそーにしてますよ。
自分から飛び込もうとするんですから。

投稿: ポー | 2007年3月 1日 (木) 23時14分

tamaさん>
こんにちは、ドライヤー嫌いですか。
影丸もあまり好きではないみたいですが、
わりとおとなしく乾かされてますよー。
イヤそうな顔はしてます(笑)
あの音が嫌いなのですかね〜

noinさん>
はじめまして〜、来て下さってありがとです☆
私もブログ超初心者なんです。
偶然って素敵な出会いデス、しかもパグ繋がり!
いつでも遊びに来て下さいね〜。
私も健々ちゃんの入浴シーン見にいきます〜♫

もちゃんさん>
ひきつってますね(笑)
シャンプー中はありがたいことに暴れるっていう方法は知らないみたいです。
私はまめでないので、恥ずかしながら月1くらいの周期でしか洗ってませんね〜(-_-;)
みなさんどのくらいで洗ってるんですかね?

ポーさん>
あー、お風呂ですか。
なるほど。それはまだ未体験ですね〜。
ちょっと前に神社で水がはられていたところに
突っ込んでいって、ザブンッとなった時は目を白黒させてビックリしてましたけど(笑)


投稿: もんちょ | 2007年3月 2日 (金) 18時44分

影丸くんッ、すっぱ臭から脱出ですかぁ~
いいな~
うちもそろそろシャンプーしないと・・・
3パグ入れるのめんどうだよおぉ~笑

タオルもものすごい使うし、その後の洗濯も大変!
最後の写真は影丸くん、やっと終わった~って感じで
かな?

投稿: ミルフ | 2007年3月 2日 (金) 20時26分

なんとなくすっぱ臭から脱出できました(笑

3パグのシャンプー・・・
これはもう
間違いなく肉体労働ですよ。
ううぅ、想像しただけで・・・(-人-;)

愛があるからなせる技なのかも(笑

投稿: もんちょ | 2007年3月 3日 (土) 19時23分

この記事へのコメントは終了しました。

« ひとりごと | トップページ | 旅行記 その壱 »