« 今日も。 | トップページ | 今も昔もブサ犬♪ »

2007年2月16日 (金)

ヤツが来る!

かげまるは毎朝早起きです。
ただ早起きだけならよいのですが、ありがた迷惑なことに
起こしにきてくれます。

・・・夜明け前に!(=△=;)

朝方の3時〜5時に足音したと思ったら、
ガリガリ爪たてて起こされます。

こんな感じ↓Photo_7         

  ねばって寝ててもなかなか諦めない。

  ヤツはしぶといです。

  「おきてくだぃ!おきてくだぃ!
        
        僕おトイレしにいくデスよ」

           (と言ってます。多分)

  

  起こしてくれた後に早朝のおトイレする
  のはえらいんやけど・・・早すぎ!


  もうちょっと遅く起こして欲しいなぁと
  いう願いをよそに、ここのとこどんどん
  起きるのが早くなってるかげまるくん。



夜起こしても起こしても寝る〜。
こんにゃく犬状態です。

Photo_8               Photo_10



あんまり眠りを邪魔される
ので、そっぽむいて寝て
しまいました(笑)















      
ま、
     食う!寝る!遊ぶ!


                
 が仕事ですからなぁ・・・(^^)

              

216_4 にほんブログ村 犬ブログ パグへ

 今日ももうご飯食べたので横で
 ぐーぐー寝とります。  

       


徐々に書き方が分かってきました。

前の記事に比べてチョットぐれーどあっぷ(?)

何でも使い始めてから説明書見る方なので、
後手後手で書くのにも時間かかっています。(反省)
      
まだ、しばらくは読みにくいかもデス。
読んでくださっている皆様、ご迷惑おかけして
スイマセン!!(> _ <)

|

« 今日も。 | トップページ | 今も昔もブサ犬♪ »

コメント

はじめまして。

ブログ村からおじゃましました
ミルフといいますッ
わたしもブログ村に登録したばかりで
ブログはじめたのも12月からです。

影丸くん、こんにゃく状態の写真笑ってしまいました。
なんともカワイイッ!
うちにもパグいます。
暇なときにでも遊びにきてくださいッ。
更新頑張ってください。
わたしも毎日?なんとか書いてますよ。。。
では また遊びにきます~

投稿: ミルフ | 2007年2月16日 (金) 22時22分

ミルフさん初めまして!
覗いてくださってありがとうございますぅ

パグを通して知り合えるって嬉しいですねー
写真は昨日の夜のなんですが、
かげまるは今日もこんにゃく犬でした(^^)

ミルフさん毎日書いてるのですね!すごい!

私は途中で息切れしそうですが、なんとか
更新がむばります。
(今日この記事書くだけで4回も失敗して一日仕事でしたョ・・・)


投稿: もんちょ | 2007年2月16日 (金) 23時29分

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日も。 | トップページ | 今も昔もブサ犬♪ »