« お気に入り | トップページ | ありがた迷惑 »

2007年2月24日 (土)

ひとりごと

こんばんわ、読んでくださっている皆様。

最近、新しい写真のアップしてなくてすみません。

こっちの方にある→

毎日の影丸写真以外は、基本的にアナログなので、時間かかっております。しかも作業が遅いので。

そして今日は、この記事を書くまでに二度も途中間違えて記事を消してしまいました。

がっくり。

アホなので、同じ間違いを二度も。後ちょっとのところで、全部きれいにdelete。

・・・気を取り直して。

なにを書こうとしていたかといいますと、以前に記事にした「唐獅子」を見にいってきました。

http://www.kyuhaku.jp

唐獅子図/吉村孝敬

Photo_13_2 

すっごい可愛かったです♪

お母さん本気で子供たちのやんちゃに困っていました。

ひとり絵の前でニマニマしてしまいましたヨ。

でも今日は土曜日。にんともかんとも人が多くてゆっくりヨロコビに浸ることが出来ませんでした。くやしいので一度見たあと逆行してまた見に戻ってしまいました・・・。

国立博物館の方すみません(‘‘;)

・・・うーん、たいした感想かけてない(。。lll)

・・・

そんなわけで、今日は私は実家泊なので、影丸とは離れ離れなのです。

旦那シャン影ちんのお世話ありがとー(・∀・)/~~

よい子にしてるかなぁ。

私は免許をもっていないので、遠出をするとき一緒に連れて行けません。

いつもうるさいのが当たり前になっているので、いない日の静けさは寂しいなぁ。

影ちんどうしてるかな~と、気になってしまう今夜なのでした。

もちろん旦那シャンもですよ~(^△^)←皆様、超個人的ですみません。

Photo_40

 Photo_41

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 犬ブログ パグへ

今日のワンぽちヨロシクです~↑

|

« お気に入り | トップページ | ありがた迷惑 »

コメント

ぬをををぉー。
なんですか、この天使のような寝顔は!
影丸、ほんとに癒し犬だよね。
たくさん愛情注がれていますって顔してる。
というか、わたくしめ、癒されてしまいました。

こちらは仕事で、2日間徹夜。
腰痛悪化で、キリキリマイです。

投稿: rocky | 2007年2月25日 (日) 17時09分

rockyさん>ひえぇぇ、2日間も徹夜!?
ダイジョウブ?仕事だと仕方ないけど、あまり無理せんよーにね~(・_・;)

癒し犬。まさに!小さいころは大変だったけど、今はその行動に毎日癒されてるかも(^^

影の写真で、キリキリマイを少し和らげられるといいな

投稿: もんちょ | 2007年2月25日 (日) 23時04分

実はちょっとお願いがありまして。。。
バトンが回ってきたので受け取ってもらえないでしょうか?
コジロウのブログに書いてあるので、よかったらお願いします♪

それとリンク貼らせていただいていいでしょうか?


パチっと目を開けたかげまるくんの顔すっごくすっごく
かわいいです。胸キュンです。

投稿: もちゃん | 2007年2月26日 (月) 00時39分

癒されますね~
おもちゃちゅぅちゅぅ吸ってるんですかね?
ああ、かわいぃ。
ご実家いってらっさい。

投稿: ポー | 2007年2月26日 (月) 09時38分

もちゃんさん>バトン、止まっても良いならOKですよ
(^^;)・・・回す意味がない!?

ぱちっとおめめ写真は、旦那シャンいわく「萌えー!(*`▽`*)」だそうです(笑)

ポーさん>そうなんです、チュウチュウしてるんです。
お気に入りをくわえて寝るのが好きみたいです。わざわざ持ってきて寝るんですよ。
人間といっしょですね。

今日ようやく我が家に帰ります~(^^)

投稿: もんちょ | 2007年2月26日 (月) 11時01分

早速リンク貼ってくださってありがとうございます。

バトンはいずれもしどなたかに回してもらえたらでも
いいので、よかったらブログのネタに使ってみてください。
変なことお願いしちゃってゴメンナサイ。

これからもコジロウ共々よろしくお願いします!

投稿: もちゃん | 2007年2月26日 (月) 21時05分

もんちょさん、お久々にミルフやってまいりましたッ
コメント、ありがとうございましたッ
うれしかったですよおおお

写真のアップ、記事書くの、あたしだって時間かかりまくりで、気が付いたら2~3時間あっというまで・・・
わたしは、未だに写真に字を書き込めなくて(あきらめたし笑)
毎日、ブログに載せる写真撮るのも大変だし・・・
自分が楽しみながらやらないとつかれちゃうので
無理しないでやりましょうよッ。

おもちゃ咥えて、スヤスヤの影丸くんッ!
ほんとにカワイイです♪
ぎゅうううう~ってしたいッ

博物館また行ったんですね~
いいッナッ~~
やっぱり、唐獅子好きだな~。何回見ても愛くるしい!

投稿: ミルフ | 2007年2月28日 (水) 23時07分

ミルフさん>
いらっしゃいましー、コメントありがとう
ゴザイマす〜。
でも、そんな気にしなくっていいんですから〜

ミルフさんも時間かかりつつ毎日書いてらっしゃるんですね、なんだかホッとしました(笑
そーですね、楽しみながらやらないと!
ありがとうございます♫

博物館から獅子の絵持って帰りたかったくらいですよ〜
そんなことしませんけど(笑)


投稿: もんちょ | 2007年2月28日 (水) 23時37分

この記事へのコメントは終了しました。

« お気に入り | トップページ | ありがた迷惑 »