« 今も昔もブサ犬♪ | トップページ | ししまる »

2007年2月18日 (日)

どうしたもんだか

三年寝太郎のかげまる。

撮る写真のほとんど寝てます。

Photo_3 実に良く寝ます(^^;

かげまるくん、寝過ぎで脳みそ溶けちゃうよ〜(汗




お願いしマフ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ Photo_9







 あ、もんちょおはよでしゅ。

Photo_4




















もいっちょあくびィ〜

Jpg_3


よくねたでしゅー♪



寝顔がいつも幸せそうで、見てるとうらやましくなっちゃいますね。

思わずいぢめたくなります(笑

だって、

ブーいうから(*`3`*
かわいくて、つい。。。

ごめんよ〜(^^

Photo_11













写真の方もワンクリックお願いします〜(6▽6)

にほんブログ村 写真ブログへ

 



|

« 今も昔もブサ犬♪ | トップページ | ししまる »

コメント

ふふッ笑
大きなあくび、カワイイねえ~
最後の写真も・・・、やっぱりカワイイッ。
影丸クン~、寝る子は育つというので
すくすく元気に育つこと間違いナシですよ~

投稿: ミルフ | 2007年2月18日 (日) 21時49分

初めまして?もんちょさん。各務ことお姉ちゃんです。
とうとうブログデビューですな!おめでとう!!
 これで影丸の近況が分かる!←ってそっちかい

 一応携帯からも見れるようなのでこっそり通うかも!?

 3年寝太郎な影丸君ですが、ししまるも似たような感じでなかったかい?さすがに早起きではなかったけど…。


 姉ちゃんもブログ開いてるので足跡だけ残しとくね。っても更新不定期だけど(苦笑)

投稿: 各務 | 2007年2月18日 (日) 22時20分

ミルフさん>寝る子は育つ
ですか〜、できれば今のままサイズがいいなぁ(^^;)
いつでも膝に乗ってくるので重いんですよねぇ・・・ずっしり重量感たっぷりです。
でも、元気に育ってくれるのは嬉しい事ですね。

投稿: もんちょ | 2007年2月19日 (月) 11時56分

各務さん>姉ちゃんと言っちゃってよいのか?(笑
来てくれてありがと〜
右も左もわからんので先輩よろしくっス!

確かにししまるもねぼすけさんだったけど、
あれはおじいちゃんだからだと思う〜

最近早起きぐせは収まってきたけど、もんちょたちが寝るときに巣箱(小屋)から出て来て、寝室にある別荘(もう一つの寝床)で寝てます(-_-)

投稿: もんちょ | 2007年2月19日 (月) 12時06分

この記事へのコメントは終了しました。

« 今も昔もブサ犬♪ | トップページ | ししまる »