« 時代は今 | トップページ | お気に入り »

2007年2月22日 (木)

気になるアイツ

ふつーのある日。
Photo_25
こたつの下から訴える。



もんちょー












Photo_26




遠巻きに見る。












ゴーとかガーとか
言うからこわいんでしゅPhoto_27_1

Photo_28















遠くから。。。
なんとなく近くから。 
Photo_31
















とりあえず乗ってみる。

ってオイ!

かげちん!(笑)

掃除のときはいつも影丸の葛藤が渦巻いています(笑)

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 犬ブログ パグへ

Photo_30 そんな影丸に

1ぽちっとな☆

|

« 時代は今 | トップページ | お気に入り »

コメント

はじめまして。
影丸君の掃除機こわいよーって視線が、とってもキュートです♪
実家の黒パグ(7歳)は、掃除機に吸われるの大好きなんですよー。掃除機の前に回りこんで業務妨害する程ですσ(^_^; 年に数回しか会えなくて寂しいけど、犬ブログ村のパグっ子達に癒されとります。
これからもちょこちょこ拝見させてもらいますので、頑張って続けてくださいね。

投稿: tama | 2007年2月22日 (木) 22時14分

tamaさん>はじめまして、こんばんわ〜
掃除機に立ち向かってゆくとは!!
なんとたくましい(°□°)
影丸はビビリなのでまだ妨害は免れてます(笑)
年に数回は寂しいですね〜。私も昔そんな時期ありましたヨ。
会えない間は影丸や色んなパグッ子に癒されてくださいね。お役に立てれば光栄です♪

こんなトコで良ければ、いつでもいらしてくださいませ。
がむばってネタが尽きないよう修行しますので!

投稿: もんちょ | 2007年2月22日 (木) 22時41分

またまたお邪魔しちゃいます。

このかげまるくんの気持ちとってもよくわかります。
うちのコジロウも掃除機を始めると、ジィーっと見て
近づかないように掃除機の行く方向を見ながら移動してます。たまーに掃除機に「ワンワン」って吠えるけど
ちょっと先のほうをコジロウに向けると逃げていきます。

きっときっとワンにとっては恐ろしいものに見える
のでしょうね~

投稿: もちゃん | 2007年2月22日 (木) 22時46分

もちゃんさん>どーぞどーぞ、いらっしゃいまし〜(^^)
ガガー!ゴゴー!とか凄い音で鳴く、得体の知れない怪しいヤツに思えるんでしょうかね〜。

調子のって影ちんあんまり追っかけていると、テンションあがって暴走(笑)はじめちゃうので、いぢめてあげないことにしています。
怖いけど、好きでもあるみたい(笑)

投稿: もんちょ | 2007年2月22日 (木) 23時01分

影丸クンは掃除機と戦わないんですねッ!
3枚目の写真では、シッポが下がっているし笑。
うちのノンもですけど・・・
ブンタは戦いますよッ~。
ガウガウくるくせに、掃除機の先っぽを向けると一目散に逃げるの。んで、またかけだすとガウガウ戦いをいどみにやってくる。。。
なので、かなり追いかけてやりますッ。
毎日戦いですッ

投稿: ミルフ | 2007年2月22日 (木) 23時19分

ミルフさん>こんばんわん(笑)
ブンタくん面白い〜〜〜〜(>3<)

大人になると、ちょっと強気になれるんでしょうかね?だんだんヤツの行動が読めて来て(笑)

「ヤツはこっち向かなければ弱っちいんだ!」とか思ってるんかな〜

影はヤツが動くだけで一目散です〜

投稿: もんちょ | 2007年2月22日 (木) 23時36分

いやぁ
笑えますね、
自分より大きめのものって
やっぱり怖いんですかね、
ポーは掃除機はぜんぜん平気ですけど、
紙袋とか大きなものに
いちいちビビッてます。

投稿: ポー | 2007年2月23日 (金) 10時29分

影丸も掃除機が怖いのね(^^)
気になるけど怖い物として認識してる辺り、まんまししまると一緒なんだなー。尻尾のたれ方が一緒(笑)
 掃除機が動き出すと逃げてたよ。抜け毛を掃除機の際弱で吸おうとしても、嫌がられたし(苦笑)
 膝の上に乗ってもソレが気になってるあたり可愛いのー♪


 
 

投稿: 各務 | 2007年2月23日 (金) 13時38分

ポーさん>大きいし、なんか感じ悪いんでしょうかね。
散歩で外行くと、ポーちゃんみたくゴミねっとやら、ゴミ袋にへっぴり腰です。
家ではゴミ袋に飛びかかってきますけどねー。

各務っち>そだねー、しっぽの垂れ方一緒だね(笑)
抜け毛吸おうとしたら、影ちん猛ダッシュ!
うけるよ(^^)本人必死なのに。

投稿: もんちょ | 2007年2月23日 (金) 17時35分

この記事へのコメントは終了しました。

« 時代は今 | トップページ | お気に入り »