« ししまる | トップページ | 時代は今 »

2007年2月20日 (火)

今日の敵は明日のおもちゃ?

今日も影の前に敵が現れた!
Photo_17










ほーら、取れるかなァ?

Photo_16























あぁーっっ!!(=□=;)
Photo_18





















とったでしゅ!!(得意げ)

まだこれ着れるから、本気噛みしないでね・・・(涙)
誘惑したもんちょが悪かったですぅ〜

でも本気顔がかわいかった(親ばか?)

Photo_21  今日も平和をまもったでしゅ〜

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 写真ブログへ 今日の1ぽちお願いしマース♫
Photo_19

|

« ししまる | トップページ | 時代は今 »

コメント

かげまるくん可愛いね(・・)今インターネットカフェで見てるよ。私は最近猫派だったけど、ワンちゃんもほしくなってしまったよ。しかも、かなり本格的なブログでびっくりしちゃった。さすがだね。天才。しかもコメント書くの楽しい(^-^)また遊びに来るね。

投稿: すみこ | 2007年2月20日 (火) 20時45分

すみこさん>いらっしゃいまし〜♫
ようこそこんな所へ(笑)
すみこちゃんが飼ってた猫さん元気ですか?
もんちょの理想は犬と猫を一緒に飼う事デス〜。
昔は犬派だったけど、今はどっちもかわいかです。

こんなんで褒めてくれて恐縮デス〜〜(``;
いつでも遊びにきてカキコしてくださいませませ☆
さんキュでっす♡

投稿: もんちょ | 2007年2月20日 (火) 21時48分

やっと遊びに来たよ~。
すごく可愛いHPだね。
パグの横顔、よーく見たの初めて。前から見ても可愛い子は、横から見るともっと可愛い!
いつも物憂げな影丸くんに乾杯!

投稿: rocky | 2007年2月21日 (水) 16時26分

rockyさん>やや!おいでませ。
来てくれてありがと〜
こんなたいしたこと書いてないトコだけど、よろしくです(^^

案外パグの魅力は横顔にあるかも!
横から見た鼻ペチャでお口がむにっとしてるのが最高にかわいーのだね♪

物憂げだけど、たぶん何も考えてないよこの子(笑

投稿: もんちょ | 2007年2月21日 (水) 16時38分

この記事へのコメントは終了しました。

« ししまる | トップページ | 時代は今 »