トップページ | 今日も。 »

2007年2月14日 (水)

どきどき。。。

はじめまして。そして始めてしまいました、ブログ。あわわわ(°A°;) 
もんちょと申します。

パグ犬影丸のこと、趣味の写真のことなどを(かなりマイペースに
なると思いますが)書いていきたいと思います。皆様よろしくデス。

と、今日はバレンタインデーですね。
!!影丸くん、君おとこの子だったねっ、忘れてたよ....ゴメン(T−T  ) 

 
チョコとはいかないけど、大好きなおやつをどうぞ♫(写真をクリック)
Photo_5

待ってるときの真剣な顔がかわいいですが、黒くてよくわかりません。
写真が趣味なくせに出だしから....ね(痛)
Photo_6
って食べるの早すぎ!!誰も取らないのに〜

今食べたのに....
Img_3320_1 

欲しいオーラ発信中

どうして君のお腹は底なしなんだっっ(> < )
このウルウルの瞳が食事のときは痛いです。もんちょのさんま取らないで〜!
Img_3326__3

|

トップページ | 今日も。 »

コメント

ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が
できるといいですね^^
がんばってください。

投稿: モモ | 2007年2月15日 (木) 04時04分

はじめましてモモさん!

初コメントありがとうございます♫(>▽<)

感動です。コメントがつくとは...

ぼちぼちっとがんばりますので、
よろしかったらまた遊びに来てくださいね〜。

投稿: もんちょ | 2007年2月15日 (木) 10時17分

やっほっほ!遊びにきたぜよ。影ちゃん可愛いねー。
あ、年賀のおハガキありがとうm(_ _)m(ここでかい!)すごく素敵な写真でした。ノスタルジック。

投稿: シブ | 2007年2月15日 (木) 17時59分

わお!シブじゃないですか
来てくれてありがとー(^^)v
元気に生きてますか?

ちょこちょこ遊び来てね。 
がんばってもっと見るの増やすんで。

とりあえず、お年賀届いててよかったー。
毎年これが心配なんだよ。


投稿: もんちょ | 2007年2月15日 (木) 18時37分

遊び?に来てみたじぇ~

いきなりブログ開設とは驚いたわw
それに対してHPかブログ開設しようと思いつつ、すでに数年経ってる俺って。。。orz

まぁ更新ガンガレw

投稿: あてんざ | 2007年2月15日 (木) 19時00分

おお、さんキューです♫

開設しちゃったけど、分けわかってないから
アップしたのに手直ししたりで、すんません〜。

しかも手直しに時間かかりまくりなので、
PCにかぶりつき状態だよ(−ʌ−;)


投稿: もんちょ | 2007年2月15日 (木) 19時21分

この記事へのコメントは終了しました。

トップページ | 今日も。 »